2023の目標など!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。くろです。 みなさんはアイカツの映画を観ましたか? 私はもう3回見て誇張抜きで全て泣きました。あの映画やばい。 また、もう今週末に次の気象予報士試験があると知って驚いています。自分の2回目の不…

迷いに揺れる心 それでも前を向いて

こんにちは。限界オタクかましてます。くろです。 前回第57回気象予報士試験不合格から約半年… 第58回試験にて、気象予報士試験に合格いたしました!! うれし~~~~~~!!!!!! そんなこんなで今回は雑記として、気象予報士試験を中心に4月から9月…

読書のすすめ(おすすめの本紹介①)

こんにちは、くろです。 先日気象予報士試験を受けてきました。結果待ちですがすこぶる微妙な出来だったのでギリギリを狙ってく感じになりそうです。若干厳しいかも。うげぇ。 さて、最近少しは時間に余裕が出来たので、出かけない日は本を読むことが増えま…

バンナムフェス2nd DAY2!!!!!

こんにちは。教育実習やってます。くろです。 少し前にバンナムフェス2nd DAY1の感想を書いたのでDAY2も書こうと思います! AqoursとASは自然と長くなってしまいそうですがお許しください! アイドルマスター シャイニーカラーズ アイドルマスター SideM TH…

バンナムフェス2nd DAY1!!!!!!!!

こんにちは。オタクです。くろです。 なんか教育実習間近らしいんですけど、先日バンナムフェス2ndに両日行ってきて多幸感にあふれたので簡単にですが振り返りをしてみたいと思います。(今回はDAY1のみです。) といっても全てを語るには文章力も時間も足り…

オタク試験失敗と反省

こんにちは。はじめまして。オタク大学生やってます。くろです。 この度2回目の気象予報士試験を受けてきました。結果は… チャレンジャー負け!!!!! まあタイトルでネタバレしてますね。てなわけで今回は自戒を込めて試験までの様子を振り返りながらいろ…